Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

わたしの好きなもの

こんにちは!TCS1年目の西川です!

先日のお休みにここへ行ってきました(^∇^)

ピクサー展です!!
わたしはディズニーの世界観が大好きで、
ピクサーも大好きなのです♡
特にトイストーリーが大好きで小さい頃から何回も何回も映画を見てました!笑





そんなわたしがトイストーリーシリーズで
一番好きなキャラクターはこの子です(^∇^)!!






…みなさんわかりますか?笑

あんまり有名なキャラクターではないので、知らない方もいると思いますが、
ミスタープリックルパンツです!!笑

トイストーリー3に出てくるキャラクターで
とってもかわいくて憎めないキャラです(`ω´)

みなさんもトイストーリー3を見る際は
ミスタープリックルパンツにも注目して見てくださいね♡笑

以上わたしの好きなものでした(^^)