Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

あついね〜(^_^;)


こんばんは(^o^)
 
 
 
 
鈑金部の松本です!!!
 
 
 
 
 
最近どんどん暑くなってきておりますのでバテないように体調管理気をつけていきたいと思う今日この頃です(>_<)
 
 
 
最近、
 
少し前、
 
だいぶ前、
 
 
先月なんですが、
 
 
ゴールデンウィークにお休みをいただいので、
 
 
名古屋のとある所!?
までいってきました!!!
 
 
 
 
 
そう、ライブハウスです!
 
 
 
大先輩のライブだったのですが、
 
ライブハウスに行くこと自体そーとー久しぶりでもあり、
 
 
やはり生のライブは非常に迫力もあり体全体で感じる音は最高ですね
(^_−)
 
 
いつか自分も出来るように頑張ります(笑)(>_<)
 
 
また7月に記念すべきライブがありますので行ってきますし、
また行きたい方がいましたら松本まで尋ねて下さいなm(_ _)m