Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

癒しを求めて、、、

どうも。営業5年目の後藤です。

久しぶりのプログです。



6月1日に結婚式を挙げてもう一ヶ月経とうとしています。

本当に最初から最後まで笑いの絶えない式になって

最高の結婚式でした。

みなさん本当にありがとうございました。

夫婦共々これからもよろしくお願いします。



ところでみなさん。


最近、癒しが足りないなぁ、、、
失恋のショックを癒してほしい、、、
嫌なことがあったから気分転換したい、、、



そんな風に感じてる人いませんか?



そんなあなたにオススメスポットがあります。



そう。オススポ。



つまりオスポ!!



ポっっっ!!



ということで、我々夫婦は癒しを求めて



ある場所へ行ってまいりました。



そう。それは!!




猫カフェ!!




各務原にある子猫カフェといって


その名の通り、主に子猫が多いのですが

警察や保健所の方に保護された子猫ちゃん達を

引き取り、新たな里親を見つけるためにカフェをやっているみたいで

とても素晴らしい取り組みをされているところです。


僕自身、犬派だったので猫に触ったこともないですし、

恐いとも思ってたので、

嫁に猫カフェに行こうと言われても

最初は若干抵抗がありました。

しかし行ってみたら、


とにかく可愛いかったよね。うん。


言い換えるならば

かわゆす。


ビビるぐらい可愛くて最初30分だけ入る予定が




気付いたら、、、




1時間30分戯れていました。





延長2回。




もう一回だけ延長!!




だだをこねたら嫁に叱られました。





フリードリンクなのに、



一杯も飲まず。



猫まっしぐら。






勝手に隙間に入って来よるんです。


ね?可愛いでしょ?





嫁も猫まっしぐら。






僕も猫まっしぐら。




最高に癒されました。




癒しが欲しい方。



つべこべ言わず行くべし!!以上!!