Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今時期からのスタート

こんにちは!
ファミリー筋肉バカ、営業成田です!


突然ですが僕には目指しているものがあります!

それはトライアスロン出場!



良く言えばストイック

言い方変えるとドM


そして出場の為には壁がありました。

それは自転車。



僕は持ってなかったのです、、




しかし!


この度ご縁あってバイクを手に入れることができました!

やったー!



これでトライアスロンにまた一歩近づきました!


まずは自転車で通勤だー!


と意気込んでますが寒いです!

あえての今時期からのスタートです!

普通は春でしょうが、、笑





本気で願えば必ず叶う!

社長の言葉がふと蘇りました自転車との出会いでした!


ほんとに出場するぞーーー!!!!!


みなさん!
はちみつレモン、プロテインなどを提供して頂ける、スポンサーを募集しております!

ファミリーのロゴを背負うのでと会社に願う成田でした!