Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

運命の分かれ道

こんばんは。車検業務1年目大西実玲です。

2月1日。人事発表。
衝撃の異動が2つありました。
まず一つ目は小栗さんの鈑金異動です。
いつも車検班をまとめてくださって、
優しくも厳しくもあり、
車検業務でとてもお世話になりました。
部署は変わっても一生ついていくつもりです!

二つ目は同期の大矢さんの各務原異動です。
女子3人の中で誰かしらの異動はあるだろうと
思っていましたが、大矢さんということに驚きました。

同期の中から4人、各務原に異動となります。
今まで一緒に寮で過ごしてきたこともあり、
一生の別れではありませんがすごく寂しいです。
とてもとても寂しいです。
全員で一緒に働けるのもあと2ヶ月。
日々に感謝して、一緒に働けることに幸せを感じながら、

お客様に最高のおもてなしをしていきます!
こんなに大好きな家族がいるファミリーへ
皆様どうぞ足をお運びくださいませ。
最高のメンバーが揃っています!