Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

500円

お久しぶりです。
フロントの大矢です。

最近私がハマっていることを紹介します( ¨̮ )
それはですね、500円玉貯金です♡

自分で計算しながらお会計をしたり、500円が貯まって貯金馬のにいれるのがたまらなく楽しいのです(・∀・)

そしてお金も溜まっていく♡
一石二鳥です(。・ω・。)

そのたまったお金でなにを買おうかワクワクします( ¨̮ )
みなさんもお試しあれ♡

そして・・・
各務原への移動がきまりいよいよ3月から一人暮らしが始まります(´・ω・`)
楽しみ半分、不安半分・・・
ただ不安を乗り越えて、思う存分楽しみたいと思います!
さらに500円玉貯金も継続してがんばります♡