Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

苺 イチゴ いちご 15

お久しぶりです!最近ミニ四駆にはまってます!サービスのツッチー(土本)です!

子どもの頃を思い出します!大会とか出るととても楽しいですし、すごくワクワクします!春には、公式の大会があるので出場してきます!やるからには勝ちたいなぁʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

と、僕の話はこんなものにしておいて、うちのチビの話しです!

毎日少しづつ成長してるのがわかってすごく楽しいですし、可愛いです!

最近うちの母がイチゴを持ってきたらしいのですが、先っぽの甘い所だけ全部かじって食べちゃったみたいで、歯も生えてないのに噛み千切れるようになりました!すごく成長したなぁと感心しました!