Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

冬の楽しみ

お久しぶりです!
保険部、小幡桃子です(^^)





私はこの時期になると楽しみが
ありまして、、


まずは




いちご狩り!
今年も既に3回行きました(笑)
もう狩り方も食べ方もプロです。
愛知のいちご狩りスポットをお探しでしたら
私にお任せください!!





そして


海鮮!

これまた大好きです
また数日後にファミリースタッフと
牡蠣の食べ放題に行ってきます(^o^)/
楽しみだな〜っ






こんな私なので
体重の増減の激しさは
恐らくファミリーナンバーワンなのです。