Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

遺伝子

こんばんは、フロントの櫻井です。

先日ファミリーでは家族参観日というものが開かれ、スタッフのご家族の方々が私たちの普段の仕事ぶりを見学しに来ました。


私の母も静岡からわざわざ来てくれました!


私は顔も性格も母にそっくり
沖縄出身の母に似たので顔が濃いんです。
よくハーフと間違われますが、純日本人です。
時には英語で話しかけられますが、日本人です。
中南米にいそうと言われますが、
それでも私は日本人です。


そして能天気!…に見える。
ところも似てます。


それからそれから…体型が…丸い。
最近私もかなり肥えてきまして母に近づいてきています。
どこもかしこもソックリなので
35年後の自分の姿を見ているようです。笑


でもやっぱり歳をとっても母は強くてたくましくてこの世で1番尊敬する人です。


こんな人間に私もなりないなと思います。


久々に会いましたが、相変わらずお喋りで自由。まぁ元気そうでなによりです!
なかなか実家に帰れずにいますが、もっと小まめに顔を出さないとなーと思いました。


これからたくさん親孝行していく予定ですが、
元気な姿を見せにたまに実家に帰って
ゆっくりいろんな話をして、感謝の気持ちを伝えていくことが今できる一番の親孝行かな。


母は自分そっくりな子どもを産んだので
私も自分そっくりな子どもを産むのかなと
ちょっと楽しみです!
強い遺伝子に期待します。笑