Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリー最高‼︎‼︎

こんばんは。渡会和馬です。
今週の火曜日に新卒1年目2年目による食事会が開かれました。
この写真見たら分かりますよね。

終始笑顔で笑いあり涙ありの最高に幸せな時間を過ごせました。

1年目のみんなは本当に個性豊かで楽しいことが大好きみたいです。
そんな中でも2年目のみんなが伝えたかったこと少しは伝わったかな?

手紙を読んで泣いていた村瀬‼︎

抱きついていた今井‼︎

もらった相手を勘違い…わら…横山‼︎


春田も田口も大場も成田も赤塚も加藤も久世も


みんな嬉しそうに読んでくれて本当にありがとう。

先輩達はみんなのことが大好きです。

伝え方とか受け止め方とかお互い勉強中だけど

こうやってみんなで笑って泣いて同じ時間共有して

想いやりを深めていこう‼︎

最高の時間をありがとう。
これが新卒のスタンダードになっていけばいいと思いました。

ファミリー最高‼︎