Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

happybirthday☆

こんばんはー☆


車検の速太郎の前内原デス。



寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?







さてタイトルの件ですが、先日ウチの息子が3才になりました!パチパチ

吉田社長と同じ12月4日です(^ω^)








盛大にお祝いしてあげたかったのですが、あいにく僕も嫁さんも仕事のため


誕生会はできず、用意していたプレゼントだけを渡したんですが


そもそも最近は仕事で帰りも遅く、休日は息子も保育園に行くのでなかなか


一緒に遊ぶ時間もありませんでした。



なので、今年は年末年始にボクの実家がある沖縄に行くことにしました!


しかも今回は息子と二人の男旅です!いっぱい遊んできます!


その模様はまたこちらのブログでアップしますのでお楽しみに(^^)

















ちなみに、誕生日にプレゼントした大きな消防車のオモチャ…















消防車は遊びはじめて10分で飽きたらしく











箱で遊んでました(´ω`)