Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

幸せのブーケ!!!

こんばんは!業務の稲垣です!

最近私は結婚式続き!幸せ続き!
同期のつっちーの結婚式に
高校の同級生の結婚式!

では、つっちーの結婚式をダイジェストでお送りします!


同期みんなで会社のみなさんやご親族様も
巻き込んで余興をしました!
つっちーの涙につられて私たちも涙涙でした。



ブーケプルズではブーケをGETする権利を与えられ、
「よっしゃ!!」とガッツポーズをするも
リボンはスルスルスル〜と抜け、
ブーケは私の手にはきてくれませんでした。。


が!!!!!
あからさまに落ち込む私を
哀れに思ったのか、今後のエールを込めてか、
新郎新婦が別のブーケをプレゼントしてくれました!



2次会では毛ガニが当たりました!
つっちーありがとう!



結婚式っていいですね!
2つの結婚式のおかげで、
将来の自分の結婚式像はばっちり描けてます!笑