Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

年末

営業の松元です。

僕もタイトルを「忘年会」にしようと思っていたら、山崎店長と一緒だったので変えました。



昨日、仕事が終わった後に地元のメンバーで今年初の忘年会をしました。

中学のメンバーで、久しぶりの子ばかりだったので、ついつい長居してしまいました。

そんな中、仲良しな男友達と彼女の話になり、お互い彼女がいなさすぎてそろそろヤバくない?魔法使えるようになっちゃうぜ?という話になりました。

なので、今度その友達と合コンを開くことにしましたー!

その友達、身長が183㎝もあって、ふつうにかっこいいと思う自慢の友達なので、興味ある方は女の子3人集めてご一報ください(笑)



また、この年になると「結婚」というワードがことあるごとに出てきました。

こんなにみんなが結婚したら、少子化も怖くないと思うけどなー…(笑)



これからもいくつか忘年会はありますが、羽目を外さない程度にはっちゃけて、最高の年末にします!!

それでは、よいお年を。