Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

秋(^◇^)

こんばんは(^O^)/




お久しぶりです、速太郎の松本、マッチャンです




最近一気に寒くなりましたね、




さあ、秋と言うことで、


秋は色々ありますね、


食欲の秋、スポーツの秋、


中には虫歯の秋の方もいるんですね




ふ〜ん(笑)








私、速太郎の松本は、


今年は食欲の秋でございます(^◇^)




今が旬なものが大好きです(^−^)



これこれ(^O^)





そう!!!今が旬!!!!!










生さんまヽ(^。^)ノ






大好きなんです!!!!!





さてと、焼きますか(^o^)丿







待つこと数十分、




出来た(^◇^)










好きなビールも飲みながらいただきました!!!!!



今が旬だけあって、ものすごく脂ものっていて





とても美味しかったです!!!

ご馳走様でした(*^_^*)





そんなこんなで今をささやかに楽しんでいる今日この頃でした!!!