Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも速太郎の渡邉です。
3人目のジュニアもすくすく?育っております。
 
実は7月くらいから、同中・同高の連れと1番目のジュニアの
学年の少年団(サッカー)の子を集めてコーチングをやっています。
ほぼ毎週練習をしているのですが、最近徐々に戦術というか動きを
理解してくれるようになりました。
なので教えている僕らも、やりがいがあり6年生になった時に
いいチームになるのではと期待しています。
先日もフレンドマッチの大会で見事優勝しました。

 
でも実は私かつおは少年団のコーチではないんです ビックリ!!
ただただジュニア達が上手くなって勝つ喜びを味わってほしいという
思いだけなんです。
 
3人目のジュニアもFCバルセロナに入団しました。
 


 
ロゴが見にくいかもしれませんが、バルサのベビー服です。
これは、一緒にコーチングしている連れ(親友)がお祝いでくれた
服です。
モデルが緊張しているみたいで、なんか 妖怪ちんちくりんみたいになっています。
 
毎度ながら親バカなかつおでした。
明日は速太郎1爽やかで元気な1年目たらわいくん 間違えた!!
渡会くんの番です。彼もサッカー上手いですよ!