Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

筋力トレーニング


本を読めずにいることより、
後藤リーダーと山崎店長が
こっそり朝モーニングで
読書をしていたことに
嫉妬しています。
どうも皆さんこんばんは。
湯澤です。




毎日運動せず好きなものばかり
食べているせいで体の
たるみがよりリアルに気になる
今日この頃。





ふと毎週録画している
めちゃイケを見たとき。







岡村隆史がダイエットのため
あの長友佑都の専属トレーナーでもある
木場さんにトレーニング指導を受け、
引き締まった体を披露した時、
人間不可能はないんだなと実感しました。
岡村のライバルのハマケンさんは
なんと2ヶ月で10kg減。

努力の証ですね。







必ずやってやるという
信念を持っていれば必ず
目標は実現できる。


最近達成感を感じることが
あまりできていないので、
何か自分を変えたいと思います。




そのためにトレーニングをして
体重を減らしてやろうと。




そうすればフットワークも
いろんな意味で
軽くなると思います。











そして軽くなったその体で
その読書会に参加してやろうと。






そうすれば朝から頭も冴え、
仕事も充実し、教養も増え、
新たな発想が生まれる…かも。








その読書会が途絶える前に
必ずお邪魔します。



どうか、終わらせないように
お願いします。




次は読書の秋より
スポーツの秋、
いや、フットサルの秋
渡辺さんです。