Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんちゃー!

速太郎の前内原てす!









すっかり秋ですねー!





なんだか一年があっという間に感じる今日この頃。










息子の成長もホントあっという間で、
最近は一人で滑り台出来るようになりました!





ご飯も上手に食べれるようになってきました。

日々成長している息子を見るのが楽しいです。














が、そんなワタクシも30才を過ぎてから髪の毛がやたらと

抜けるようになりました。


歳をとるのは嫌ですねー。





なんだかんだこの方も結構いい歳ですよね?
























髪も抜けてだいぶ老けましたね。