Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

BUMP好き\(^o^)/

みなさん今晩は^ ^
お久しぶりです!
業務の宮木です\(^o^)/

よくお客様とのお電話で、

「私、宮木と申します」

というと、どうしても「みやけ」や「みやぎ」に聞こえてしまい悩んでます( ; ; )
どなたかいい方法があればぜひアイディアを(o^^o)笑

先月ですが、中学からひっそりと好きだったBUMP OF CHIKENのライブにいってきました\(^o^)/
実はfamilyは、BUMP好きがたくさん(*^^*)

先日も、BUMP会があったり(*^^*)

このメンバーのうち4人がライブに参戦するほど\(^o^)/

まず…歌詞がいいですね^ ^
そして、BUMP会男性陣はなんといっても歌がうまい(*^^*)
聴き惚れますね( ̄▽ ̄)

そしてそして!
また今月の30日*\(^o^)/*

第二回BUMP O部が開催☆

カラオケでBUMP縛りでトーナメント方式!
ということで、今BUMPの歌をどこへ行く時も聞きまくってます!笑

そして、今度こそ初戦突破を狙ってます!!

男性陣にはまけませんよー\(^o^)/

次は実はかなりファンのみなみちゃんも参加(*^^*)



楽しみですね^ ^