Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

始めての日曜休み\(^o^)/

おひさしぶりです!
二年目の宮木です^ ^
先日の水橋さん同様私も異動があり、6月から販売店ではなく、整備工場にて書類業務に異動になりました!

まだまだ未熟者ですが、たくさんのお客様に会える機会が増えたので楽しみです\(^o^)/
皆様宜しくお願いします!!

話は変わりまして、今日!
なんと入社して始めての日曜休みをいただきました(*^^*)

昨日はわくわくして少し緊張して寝られませんでした^ ^笑

そして今日!
平日の感覚で朝郵便局へ行ったのですが…



あれ?
窓口があいてない…






日曜日だったんですね…(´Д` )


忘れてた(T ^ T)

という感じでしたね…


さらには、高校時代からの友人と名古屋へお買い物に\(^o^)/

パルコの前から栄のほうまで

歩行者天国



あっ!
今日は日曜日だったんだ!


普段平日休みの私には、何もかもが新鮮でしたね( ^ω^ )笑

道も車が多くてなかなか目的地にはたどり着けないですし、人も沢山でお祭りみたいでしたが、普段出来ない経験をした感覚でとても充実した一日でした\(^o^)/

さらには服も沢山買っちゃいましたので、しっかりと働いて稼ぎたいと思います!!

目指せ貯金30万!





まではまだまだ程遠い宮木でした(*^^*)