Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

沖縄での思い出。

本日の担当は顔のでかい営業マンで世間を騒がせている湯澤です。よろしくお願いします。




山崎店長(僕は代理だなんて思っていません。)のブログより、沖縄での思い出について話したいと思います。



ちなみに山崎店長と同じランクのホテルには泊まれるような身分ではないので、いつか泊まれるようになれたらいいなと密かに思ってます。






あれは大学4年の卒業時期のこと、彼女と沖縄にいったわけなんですが、そもそも実は僕、ジェットコースター以前に飛行機すら嫌いなくらい乗り物が嫌いです。(車は大好きです。)



嫌いといっても程度が不鮮明だと思うのでわかりやすくいうと、ディズニーシーのタワーオブなんちゃらで怖すぎて隣の少年の手を握りながら叫んでしまったり、今では逆回転が人気のUSJのハリウッドドリーム•ザほにゃららに、乗る前からこれで死んだら仕方ない、とぶつぶつ自分に言い聞かせたり、正義のヒーローのはずが僕にとっては嫌なやつでしかない飛び出すスパイダーMANでも気分を悪くするくらいのレベルです。






そんな僕がその時初めて飛行機に乗ったわけなんですが、案の定乗ってから着陸まで全身に力が入りっぱなしでした。




まあ飛行機は無事乗り越えいよいよ着陸!!
何てったって海が綺麗!ただ2月にもかかわらずタンクトップの外国人さんや半袖半ズボンの人だらけでまるで日本ではないようでした。



沖縄は本当に人が暖かくていいところです。つぎいくときは必ずリッツカールトンに泊まります。