Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

一人暮らしを始めて…

ファミリーカーショップ、営業一年目の松元です!

前回は写真が貼れなかったので、今日は挑戦してみたいです!!



一人暮らしを始めて…
というタイトルなのですが、ファミリーでは新卒組は一人暮らしをする人が多く、僕もそのうちの一人です!

なので、いろいろな方に「自炊されてます?」などと聞くと、「自炊ッテナニ?」くらいの勢いの返答がきたりします。

僕も一人暮らしするー!!と言い家を飛び出し、料理するからーなどと言っていましたが、今はどうでしょう?






ここに写真貼りたい…

やっぱり、僕の知能ではこのブログに写真を貼ることは不可能なのでしょうか…

本当はここに散らかったキッチンの写真を貼って、「家のキッチンでは上手そうな匂いどころか、食べ物が腐った臭いが〜」なんて書き込み、そのあと前に作った料理をアップし、「昔はこんなに使ってたのに〜」的なことを言い、最後に「こんなだらしないとダメだから6月は心機一転また料理始めます!」なんて、くだらないことを言って閉めるつもりだったんですけど〜

甘かったです、甘々でした…。



とりあえず、近々料理作って写真撮ります!

見せる場はありませんが…

角煮ならいつでも作ります!!