Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

謎の・・・

久しぶりです。

最近は、寒暖差アレルギーとやらにかかってるようで、くしゃみ・鼻水・頭痛と風邪のような症状でたまりません。 稲葉です。



先日、TVでよくあるUFO番組にでてくるような、「謎の地球外生物」のような物を、嫁さんたちが洗面台で持ってました。


何やら楽しそうにやってます


良く見ると・・・







(横向きですみません)
うちの愛犬、モカのシャンプー中でした。


ふだんは、モフモフでかわいいのに、まったくみすぼらしい格好で・・





こんな愛犬モカ、孫のようにかわいがってますが、
先月末に、ついにホントの孫ができました。







今は、まだモカより小さいですが、健康で育ってくれれば良いですね

どちらも、かわいいです (^−^)








さて、次は新婚ホヤホヤ

ただいまハネムーン真っ最中のザキヤマくんですが

現地から、新鮮な情報が届くんでしょうか・・


    

   ヤマ〜  頼んだぞ〜