Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

結婚式

こんにちは、村井です( ̄▽ ̄)




先日、かわいい後輩‥‥?




仲の良い後輩‥‥?




‥‥後輩の結婚式に行ってきました!





主役はこの人〜ジャジャン‼








うちのワンコ‼‥‥じゃないですね。




改めて、この人です!









山崎君です!





27才になった彼も、ついに世帯持ちとなりました。





入社してからずっと見てきたので、感慨深いものがありました(つД`)ノ









僕もぼちぼちシャレこみました!





結婚式は2人の雰囲気がよく出たアットホームで楽しい結婚式でした^_^





山崎君と2人でパシャリ。







‥‥‥顔の大きさね。





とにかく終始賑やかな結婚式でした。




これからより一層仕事にも身が入りますね!





今後共山崎はじめ、ファミリーカーショップを宜しくお願いします!