Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

二年目突入!!

おつかれさまです!!ごっつこと後藤でございます( ̄▽ ̄)



いやぁ〜



ついに先輩になっちゃいました。




嬉しい気持ちと焦る気持ちが織り混ざってよくわからんない気持ちになっております。



これが可愛らしい後輩ばかりでねぇ〜




社長研修で二回も寝る
まつもと。




おれでも一回しか寝てないのに。(社長ごめんなさい(>_<))



ゆざわと顔のでかさを張り合う
なかた。


ゆざわのほうがやっぱりでかい。笑



僕のことを『近所のお兄さん』とよぶ
さかいさん。



・・・・・誰が近所のお兄さんや!!



おっとりしてて天然な
さくらいさん。



・・・・さくらいさんはなにを考えているかわからないので今後観察していき調査報告していきたいと思います。


他の方々は省略。笑


とまぁ可愛らしい?後輩がたくさん入ってきたわけなんですよ( ̄ー ̄)





ただ一ついえることはですね




そんな後輩に尊敬されるような先輩になりたいです!!



という願望、夢はもっているのでゆとり世代なりに頑張っていきたいと思います(^^)