Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

金色の卵パック?

お疲れ様です。ファミリーカーショップ新人整備士の金の卵ツッチーです。

金の卵といっても、いまは、ただのでっかい白卵かもしてませんが、殻を割ったら中は金の卵だったとみなさんに、思われるよう。

技術はまだなにもないようなものですが、それをすべて元気でカバーできるくらい。

僕は頑張ります。


ファミリーにこいつがいないと始まらないそんな、整備士になりますので、よろしくお願いします。

すごく尊敬できる先輩達ばかりなので、お手本にさせてもらって先輩達の技を盗もうとおもいます。

先輩達にもいい影響を与えられるような後輩になりたいと思います。

頑張ります。

僕ら新卒メンバーみんなやる気満々です。

全員が金の卵だとおもいます。

新卒3期生は、金の卵パック10個入り!!

でも、べつに鶏になるわけではないので、みんな各々の部署で活躍できるように頑張るとおもいます。僕も頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m