Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

芸能人は歯が命

こんばんわ


昨日のTed君のブログをみて


「以前、ダイエットの為と言って買った、高額な通勤快速。ほとんど乗らないうちにお蔵入り。   ランニングシューズも、踵が減る前に下駄箱の肥やしになるんじゃ・・  」

「走る距離が延びればいいんだが、走る間隔が延びるんじゃないか・・
  」

と、思ってる稲葉です。  (^。^)y-.。o○




え〜、話は変わりますが



自分は今 歯磨き にちょっと凝ってまして・・・



思い起こせば、15年位前ですか


歯周病になりまして、虫歯でもないのに、歯を抜くことに・・
奥歯や、親知らずなど5本抜くはめになりました。

それ以来、「こんなことは、もうゴメンだ」と思い、歯医者にも毎月通い歯石を掃除してもらったり、歯磨きも丁寧にするようになったり・・


歯ブラシも、山型のや、毛の細いのやイロイロ使ってみました。


が、年齢とともに歯茎も痩せてきて、歯の隙間も増え、どうしてもうまく磨けないところが・・


で、歯医者の先生に勧めてもらったのが、この歯ブラシ





わかりますか?

普通の歯ブラシと比べると







こんな感じです。

歯医者さんにしか売ってなく、値段もそれなりにします。



最初勧められた時は、「え、こんなの・・」

と、思いましたが、

いざ使ってみると、気持ちのイイこと。

まず普通の歯ブラシで磨き、仕上げにこの歯ブラシで・・



みなさん、健康にとって歯は大切ですよ。大事にしましょう。






さて次は、みなさんお待ちかね

ファミリーの 金正恩 こと


「暴走指揮官 ザキヤマ店長 代理 です


彼も テポドン のような兵器があればいいんですが、きっと デコポン くらいしか持ってないだろうな〜 (笑)