Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

入社式!

こんにちは!
事務スタッフの奥村です。


4月1日の今日、
ファミリーカーショップには10名の新卒スタッフが
入社してきました。


新卒採用を始めてから
今年で3期生。
総勢40名の正社員のうち、
約20名が新卒スタッフとなりました!



入社式の様子を
少しご紹介します!



入社式のプログラムの中に
新入社員へのサプライズ企画があります。

ファミリーカーショップで恒例となりつつある、
その名も、「ご両親からのお手紙」!!


事前に親御さんに連絡をとり、
社会人になる息子さん、娘さんたちに
手紙を書いて頂くのです。






このようなかんじで
先輩社員が手紙を代読します。







まさかの展開、
そして親御さんからの温かいメッセージに
思わず涙する新入社員も。。。
その様子を見て思わずもらい泣き(ボロ泣き)する社員も。。。(笑)






最後はみんなで記念撮影!!









こちらが新入社員の10名です!





どうぞ、よろしくお願いします(^0^)