Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも!
サービスの丸山です*\(^o^)/*



あっという間に一年が経ち
今振り返ると失敗も成功も沢山あった一年でした。


でも全ては優しく時には厳しく育ててくれた先輩達のお陰です。


まだまだ整備士としても人間としても未熟な僕をひろーーーーーい心で見てくれている先輩方に感謝です!


普段は生意気な事を言ったりちょっかいかけたりで素直になれないので


この機会に改めて
いつもいつもありがとうございます!


そしてそんな僕をこれからも
よろしくお願いします。*\(^o^)/*



そして!
僕にも後輩達が沢山入って来ました。

僕より素直でいい子たちなので
僕も先輩達のようにひろーーーーい心で
一緒に学びながら教えながら
より一層頑張ります!



以上笑