Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

おうちdeランチ

長かった夏休みも終わり、ようやく普段通りの生活が始まりました〜

ε-d(-∀-` )フィ〜

暑い中、台所に立つのは本当億劫で、お昼なんにもしたくなーい

どこかへ食べに行きた〜いと考えていたら、

5年生の息子が冷蔵庫の残りもので料理を作ってくれました(@^▽^@)ニコッ

顔が真剣(笑)



出来上がりは???

卵に、ハム、チーズをトッピングしただけのシンプルな

なんとも創作的などんぶり(笑)

味は・・・???

でも気持ちがこもっていて、少しでも母を手伝ってくれた

息子に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ でした!

以上!纐纈でした〜♪