Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

チーム合宿

どうもユウキのない男ゆうきです。
ユウキがなくてもMVP。
稲葉さんのウン立ち衝撃でしたね。

さて話は変わりますが先日我がチーム山崎のメンバーでチーム合宿に行きました。

営業たるもの根性が大事だ。
そうだ空を飛ぼう!!
といおうことで早速日本で唯一80メートルから川にバンジージャンプが出来るという山梨県へ向かうことに、、、。

行きの車中。
バンジーするとは知らずに浮かれる2人

その日はホテル泊。
酔っ払った後輩に暴言を吐かれたり、タックルされたりで緊迫して飲んでいるところで、明日のバンジー決行の発表。

凍りつく飲み会。

一人の男に異変が。

震える手を必死に押さえながら
後藤の供述
「僕は昔USJのジュラシックパークに乗ったときに気絶しました。
ネタではなく本当に意識が飛びました。だから本当に死ぬと思う。
こんな事になるなら、、、、せめて親にだけは最後に挨拶したかった。」


後藤を殺すわけにはいかない。

チーム山崎は結束しました。
ひとつになりました。

次の日にまさかの服もひとつになりました。