Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

食欲の秋

 おはようございます。稲葉です。

 今日は定休日。

 いつもどうり起きた僕は、こんな時間からブログの更新です。(もう、家でのひと仕事は終えてます)




 今日は、彼岸の入り。

 まだまだ暑い日が続きますが、だんだん秋になってきました。

 秋と言えば 食欲の秋 ですね。

 美味しい物もたくさん。


 先日、この秋の 初物 を頂きました。



 こちらです








 そう、 松茸 です




 こんなに立派な松茸は、お店で見るくらいしかありませんでした。


 知り合いに頂いたのですが、あまりの大きさに嫁さんもどう料理しようか悩んでました。

 
 翌日は、松茸ごはん・お吸い物・茶碗蒸しと、松茸づくし・・・

 1本使いきれないほどです。

 美味しかった〜 (^−^)


 次は、 栗  がいいかな。








 話は変わりますが・・・



 松茸の写真に写ってた、我が家の犬


 珍プレーをしました。

 なかなか珍しい事なので、みなさんにも見ていただこかな。
        (食事中の方、すみません)








 わかりますか?


 そう、うんちが立ってるんです!


 最近では 茶柱が立つ 事も、なかなか見ないんですが・・

 何か イイ事 でも起きればと思ってます。\(^o^)/






 さて、明日は・・


 男4人で 富士Q へ行ったそうですが、絶叫マシンも怖く、お化け屋敷も怖い・・ 

 何のために富士Qへ行ったのか・・


 蜘蛛との格闘も 超ヘッピリ腰 (笑・笑)



 ゆうき の無い ゆうき君です