Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

水橋です!

最近、以前からずーっとずーっと欲しかった
FireKingという食器をやっと手に入れました!
アメリカで作られたヴィンテージの食器なのですが
めちゃくちゃかわいいんです(*^^*)

少しずつ集めて100個くらい集めて部屋いっぱいに飾るのが夢です(*^^*)

アメリカとかだと安く買えるのですが
残念なことに社員旅行で行くグアムには
おそらく売ってなさそうです(T-T)

アメリカに行かれる方はぜひ、
私に買ってきてください(*^^*)笑

写真載せたいのですが、のせかたがわかりませんので
気になる方はぜひ写真をお見せします!笑