Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

アウトレット

こんにちは。
先日アウトレットパーク竜王にいってきました
帰り道、事故で大渋滞。渋滞は嫌ですね。眠たくて眠たくて・・・。
眠気がやばかった。
会社でみんなに話したら「平日に行け」言われました。
日曜日のお出かけは要注意!

こんばんは! パートの渡邉みきです☆

小学生のこどもたちの夏休みがいよいよ終わります
(^◇^;) とにかく出かけましま!食べました!泳ぎました!
遊びまくりの最高の夏休み!!

20日をすぎ、
宿題の残り(たくさん)と、作品を作らねばなりません*1..

しかし、まだあまり焦ってなくさすがO型の私です(笑)。

では夏休みのショットを連続してのせます。
説明は省きますので、
みて笑顔になって頂けたらと思います。

こどもネタばかりですみません。

やはりこどもなくしては毎日の楽しさは語れません。

こどもたちのおかげで
毎日頑張れるのだと日々思っております!

夏休みありがとうー!
こどもたちはまた一段と日焼けし、そしてたくましく成長しました!!

町内夏祭り!

      • -


花フェスタ縁日

レッドブルレディと!


いとこ来訪!

      • -


母と豊田温泉へ



旅館の近くのお店やさんで

      • -

おばあちゃんが可愛いかった

友達つれて小牧温水プール

いとこのこはるちゃんともたくさん遊んだ!

千夏二泊三日少年自然の家にて新体操合宿!

仲良しママ友と嵐の中でのBBQ!


親友と美濃加茂の花火大会へ!



週末は両家の両親をよんでご飯!

東京の友達から送られてきたガンダム
お台場


夏休みもたくさん遊んでくれた妹

楽しかったー!
夏休み!!

ありがとうー!!

お父さん、お母さん、
孫の面倒いつもみてくれて
本当にありがとう!!

明日は最後のイベント!
サーカスへいってきます!

メンバーは

      • -

これまた大好きな
このメンバーです!

*1: _ _