Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは♪

夏休みも、もうすぐ終わってしまいますね(^^)夏はあっという間です。

私、事務員新井は、学生時代からあこがれていたアルバイトがあります。
実は先日、長年の夢をかなえることが出来たのです!!!!

そのお仕事とは・・・・・・・これ!!!!!!!!





そうです!!!子供に大人気☆きぐるみです!(^^)!

炎天下の続くお盆休み、ファミリーではオイル交換のフェアをさせて頂きました。

これはやるしかないと確信し、こっそりTシャツ短パンをカバンに入れ出勤しました(*^^)v天気も、曇り空で絶好のきぐるみ日和でした!!!


しかし、着てみると暑い、暑い、暑い・・・・・・・。

ミッキー達って凄いんですね(@_@;)人間はこんなに汗をかけるのだと思いました。

きぐるみを着ると視界がほぼなくなるのですが、

車に乗ってる方が手を振ってくれたり、小さいお子様がニコニコ笑ってくれたり、この子の初☆きぐるみ体験です!と言われたり、お祭りに行く途中の、かわいらしい浴衣美人さんが「頑張れー」と言ってくれたり、中でオイル交換待ちのお客様がお店の見印に「うさぎの店におる」と電話で話してくれていたり・・・・

嬉しかったぁぁぁ♪

本当にいい思い出になりました(#^.^#)次は、冬にやります。
しかしもう夏にはやりません(^_^;)