Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ドラゴンボール

今日のブログ当番は江口です。





最近肩こりがひどく、マッサージ屋さんに通いつめる毎日…








ですが、行っても効果があるのはその時だけで全く効果なし(;一_一)





整体に行こうか接骨院に行こうか悩んでいると、ある方からめちゃくちゃいい情報を得ることが出来ました!!











先日、酸素カプセルというものを体験してきました!








酸素カプセルってアスリートかって感じですよね(笑)

実は肩こりや疲労回復にも効くみたいで一度行ってみました。










一回で効く人は少ないみたいですが、私は一回で効果がありました(^^)

値段も、ちょっといいマッサージ屋さんよりも安いので一度行ってみてください!








ちなみに酸素カプセルは言ってみればドラゴンボールべジータがよく入
っているやつです!

またまたちなみに、ドラゴンボールの好きなキャラクターはフリーザの最終形態(一番ちっこくてデコがつるつるでバイキンマンの声のフリーザ)です。








酸素カプセルで体力増強したので仕事がんばりまーす(^^)