Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも速太郎の店長の渡邉です。かつおです。
スタッフが増えたので久しぶりのブログですが
色々写真集めときました。
まずは、夏と言えば...
 

 
そう!!ビアガーデンでしょう。
手前にわたくしかつおの席があるのですが
「んっ」ビールが空だ!誰か頼んでくれ〜
ってな感じで大盛り上がり。しかも、サッカー日本代表戦も
大型モニターで見れて最高でした。
ただ...次の日おさきがグロッキー... 
 
話変わりまして
夏と言えば、ナガシマスパーランド!!!
ということで、いざ出陣。でも夜?
下の娘がどうしても前の日に出たいということで出発!!
みんなテンション上がりまくり(ちなみに嫁さんはお留守番)

 
午前中はジャンボ海水プールで泳ぎまくりまして、
いよいよ楽しみの遊園地
まずは軽くバイキング(小)で肩慣らし
しかし、ジュニアはバイキングが一番苦手 少しグロッキー
   

 

子供と言えばブランコ 気持ち良さそうですなぁ



 

そして待ってましたこの日最大のイベントジュニアの
スチールドラゴン でびゅー
 


dokidokiほんのり緊張気味のジュニア
 
ほんとに乗ったかって?
ちゃんと写真買ってきました。
以外に余裕の顔のジュニアでした。 
  


 
観覧車から撮った遊園地ですがあらためて
ジュニア スチールドラゴンよくのったなぁ
 


 
 

 
ちなみに、娘もジェットコースターデビュー!!

この写真のコークスクリューに乗っちゃいました。
乗る前に撮った写真ですが、かなり泣いてました!!
でも「悔しいから乗る」の一言であっさりデビュー
終わった後は、「最初の落ちるところ以外は怖くなかった。」(娘談)
 


 
そんなこんなで親子3人の旅はナガシマを満喫して終了!!
また行きたいなぁ〜
 
そして、夏と言えばではないですが
ファミリースタッフ8月の誕生日はニューフェイスのきばっちと
ちゃんいーさんでした
 



 
2人ともおめでとう!!
この日の出勤スタッフはケーキが2種類食べれてニコニコでした。