Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは(o^^o)
今日のブログはパートの渡邉がお届けします!

去る三日前、
今週火曜日に、毎年恒例のファミリーBBQ大会がありました☆
このイベントは毎年夏恒例行事で、ファミリースタッフ全員と、来年入ってきてくれる子たちとの初交流の場でもあります。

もちろんその日は仕事なので、6時半頃までは車検やクイックなど作業がみっちり!検査員、整備士、事務スタッフ、営業、上恵土店のみんなはBBQを楽しみに
仕事を頑張っていました。

その頃、来年の新卒組が集まりはじめました。早くきた理由、それは

火おこし!!

ファミリーの決まりごとで、
新卒がBBQの火おこしをすると決まっているのです!

今回も頑張っていただきました。




無事に火がおこったところで、みんなが集まってきました!!


みんなどんどん集まってきて、カメラに気づきポーズしてくれました。

      • -

今年四月から入社の左のメンズは太田くん!
一年目と思えない仕事のできる男!

女子は、
一年目の宮木ちゃん、水橋ちゃん、
真ん中は、我が社のエース新井o(^▽^)o



私渡邉は、BBQといえばこれ、
公民館の集まりとかでしかみない白の割烹着をきて、
大満足!

      • -

そして川内自動車さんから頂いた最高のお米を炊き、

準備がすすむと、営業さんも現れた!!

      • -

うちのスタッフは、ほんと明るいo(^▽^)o
ノリがよい(笑)

ファミリーといえば、
BBQといえば、

肉といえば(笑)
この方♪( ´θ`)ノ

前内原検査員(笑)。

      • -

つっこみ得意ななおさんもきて。

さ!!いよいよはじまりです!円陣!!

みなさんお疲れ様ー!
乾杯ーo(^▽^)o

ここで、私の仕事はおわりー!ヽ(;▽;)ノ

こどものもとへしぶしぶ(笑)帰っていったのでした(o^^o)

この後は、相当盛り上がっだと聞きました!
来年入社の子たちとたくさん交流して、楽しかったようです!

元フレンチ職人のなおさんによるトマトバジルパスタも振舞われたとかo(^▽^)o

楽しい時間をすごし、たくさん笑って、ファミリーの絆はまた深まりましたとさ(o^^o)

      • -

ちゃんちゃん