Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

日置です

お疲れ様です!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。


入社してから三ヶ月がたちました。営業は7月から初めて数字を与えられる環境になり、より緊張感を持って臨まないといけません。

まだまだ基本的な部分すらできてはいませんが、来月、来年、来期はこんな姿になっていたいという意識をもって毎日成長していきたいです!


こんばんは、たいらばやしです。

誠に申し訳ありませんが、私の携帯からは今日のブログの新しいページに入ることができません。だから日置君のページを借りて書き込みます。

梅雨のじめじめした日が続いています。
でもたまたまかもしれませんが自分の楽しみしている休日はなぜか晴れ間がのぞき良い一日を過ごしています。

明日も楽しみしている休日です。

明日の天気予報は、晴れ間がのぞき良い一日になりそうです。

晴れ男と自分では思ってます。

明日は気持ちよく過ごしたいと思います。

日置君すいませんお邪魔しました。