Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ザキヤマ軍曹登場

どうも稲葉さんのムチャ振りから登場しましたザキヤマ軍曹です。
稲葉さんのグリーンカーテンじゃないですが、拙者先日取引先業者のゴルフコンペに行きました。
ベストスコア125と言う将来期待される私は遠路はるばる滋賀まで行きました。
途中、私のスイングを見て会った事ないリバティの年下の失笑に耐え、振るそして走る、振るそして走るを繰り返し何とかグリーン周りへ、、、。
だがしかし、なかなかグリーンに乗らない。まさにこれぞまさにグリーンカーテ
ン。これぞエコ。
最終ホール同じ組で回るライバルとの僅差の戦い、この一打で逆転勝利の可能性あり。
緊迫する空気、見つめるギャラリー、囁く虫の鳴き声。
精神統一。

次の瞬間。


まさかの空振り、芝生をえぐる。

芝生が目の前に飛び散る。


そう、まさにグリーンカーテン

エコです。