Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

UFOキャッチャー

お久しぶりです、宮木です!
本当は11日担当ですが、日付またいでしまい申し訳ありません。
11日水曜日はとっても楽しい出来事がありました(*^^*)

夕方から江口さんとゲンキーへ買い物にいき、そのあと太鼓の達人をしにラスパへ(^-^)
そこでなんと…!



UFOキャッチャーに江口さん好みのかわいい犬のぬいぐるみが\(^o^)/


そこからはもう2人して必死でUFOキャッチャーで試行錯誤…!

なかなか取れなかった私たちを見兼ねたのか、スタッフの方が取りやすく並べ直してくださいました(*^^*)

取れなくてコロンと転がってしまった姿すらかわいい子犬のぬいぐるみ!
あまりの癒し系な顔と可愛さにテンションが上がって大分盛り上がっていました!


そして、最終的に4体GETし、2体ずつでわけて、ジョン、シロ、ポチ、タロウと名付けてみました!笑

写真をお見せ出来ないのが残念ですが、ぜひ機会があればお披露目したいと思います\(^o^)/

以上宮木のひとり言でした!