Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初詣!

こんばんにゃーんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

最近フラフープにはまりまくって、家に帰ってからずっとフラフープを回し続けている石井です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


先日大須観音に遅ればせながら初詣に行ってまいりましたー!

学生のころは大須のパン屋さんでバイトをしていたので、大須観音での初詣は恒例になりつつあります。

大須観音の前にはびっくりするくらいの・・・

鳩さんたち!!

こわいこわいと思っていたら案の定・・・


どさーーーーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


と一斉に羽ばたきました・・・本気で死を覚悟しました。

そんな困難に見舞われながらも、今年もおみくじはもちろん・・・

大吉でした♪大須観音で初詣をし始めてから毎年大吉!

今年もいいことたくさんあるといいなー(ノ∇≦*)

じゃなくていいことたくさんあります!


最後に癒しのショット((*´∇`人´∇`*)))

私のコートをしっかりおふとんに敷いて寝てます・・・

わふ!かわいー(* ̄ー ̄*)

あ・・・起きた。何撮ってるんだよと言わんばかりの睨み・・・


やっぱり眠い・・・

私のとっておきの癒し!ハリーくんでした(*゚v゚*)