Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

渡邉ミキです。

改めまして。
あけましておめでとうございます(o^^o)
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

辰年の始まりですね。
シェルパの永田ちゃんが、年女でございまして、お肌の曲がり角まであと一年ですわよ。なんて話を今日申したとこです。

24。私が、24の頃。
懐かしいです。
10年前ですのでΣ(゜д゜lll)

10年て、、、
相当前ですよね。
まぁまぁ、まぁ良いとして。

今日から仕事始め。
お客様から元気を頂きまして本当に素晴らしいスタートがきれました。
本当にお客様のおかげで仕事させてもらえます。
本当に、本当に、幸せだなぁと
感じながらの本日でした。

ずっと同じヒールを履きつづけ、さすがにくたびれて参りましたので、新しいヒールを購入致しました。
探しに探して、コムサdeモードのバーゲンにてゲットいたしました。
コムサdeモード様、ラスト一足残して頂きありがとうございました。

ちなみに、義妹も同じ靴を欲しがりましたが、私で売り切れ。申しわけないことをしましたが、妹の分まで履きつぶそうと思っています。

しかし、新品。
左足のおねえさん指には、(私にもまだおねえさんとつけれるとこがあった)
豆ができ、いまにも潰れそうです(笑)。

しかし、あったかいお風呂に入り、足は気持ちよさそうです。きっと明日には復活しますぜぃ。

ということで、
お肌改善のため、温泉の元と、パックでエステ気分を安上がりで味わい、明日も頑張るぞ!!な、渡邉でした。