Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

銀の森

こんばんは
安藤です
恵那の銀の森いってきました〜

とても癒される雰囲気でした

まず初めに気になったのは電灯が 電灯かつ暖房器具になってて 近くにいくとあったかい…(^O^)

次に向かったのは ランチブッフェが食べられる森の食卓

野菜たくさんでヘルシーで 特にミネストローネが最高でした♪その横のshopではパスタソースも売られてて 試食も盛りだくさんでした

最後にいった 美栗舎では 栗きんとんが売られていて しかも 栗入りのぜんざいまでサービスして頂きました

大満足な1日でした☆

まだまだ寒いですがまたどこかへ行けたらいいです♪