Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

007

こんばんは、たいらばやしです。

最近ふと思いつき007の映画を見たくなりまして、

早速、中古CD屋さんに行き

リマスター版のCDを集め始めました。

とりあえず1から4まで買いました。
よく周りを見て買えばいいのに

3枚一緒に買うとお値打ちに購入できますと書いてありました。

レジに行き代金を払う時に気づいたのですがいいづらくて4枚目はそのままの値段で購入となってしまいました。

失敗、失敗

次からは、間違いないように購入します。

でも、楽しみが増えました。

見て非常に懐かしく思いました。

沢山揃えたいと思います。