Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

乾燥

サービスの福田です

毎年この季節になると乾燥により私の唇は結構な勢いで割れてしまいます

今年は上唇が割れました

笑うときにすごく痛くなります

笑うときは特に気を使います

3日ほど前でしょうか

いつもの如く上唇の痛みを気にしながらひきつった笑いかたをしていると

同じサービスの先輩がその笑っている表情が

ホモオダホモオにそっくりだね! …っと言っていました

私はホモオダホモオを知らなかったので気になりついさっきパソコンで画像を検索してみました…










そっくりやないか〜い!笑