Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

冬支度

寒くなってきましたね〜
テレビを見て、草津温泉に行きたくなってる 稲葉 腰 です
 
昨日は、ボジョレーの解禁日。
今年も、解禁日に頂きました。味が評価できるほど、ワインを知りませんが…
美味しくいただきました
 
 
 
話しは変わって…
 
先日、嫁さんが実家からファンヒータを持ってきました。
調子悪いとか…
 
 
我が家にあるファンヒータは、毎年シーズンオフに、掃除して片付けるんですが、これはそのままにしてあったようで…
 
 
いつもやるように、早速掃除開始!!
 
 
 
 
この位まで、バラしちゃいます。
ホコリをブラシで払い、掃除機で吸って綺麗にします
 
ひととうり、掃除が済んだら組み立てて試運転
 
 
 
ちゃんと燃焼しました
 
うん   完璧!!
 
 
 
ファンヒータも一つ増え、
冬支度OK!