Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

パシリます

業務の渡邉です
 
 
先日、仕事から帰って家でごはんを食べ終わって
さ〜これから まったりするか〜とスーツを
脱ごうとしたら、下の1年生の娘が
「明日使う算数のノートが切れたから買ってきて(ー_ー)!!」
何〜(`´)何様!!
少しご機嫌ななめで携帯でカシャ
 

 
よしこのノートだな フムフム
車で近くのトップ1へ行きいざ文房具売り場へ...。
無い!!
どうする そのまま帰るか 他を探すか


まっ 無かったからいいや

うそうそ、次は三洋堂だぁ〜
 
よっしゃー算数ノート GETだぜ!!
おとうさんはやったぞー
 
家に戻り娘に渡すと、娘のチュッ GETだぜー
完全に娘にメロメロな渡邉でした。