Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは\(^▽^)/!
ディズニーリゾートが大好きな藤吉です☆彡

ちょっと前になりますが、
10月の終わりに、
今年3回目のディズニーリゾートに行ってまいりました(*´∀`*)♪

今年は何といってもディズニーシーの10Th!!!!

ミッキー&ミニーの愛は不滅ですね(ノ∀`)☆

可愛すぎましたヽ(*´∀`)ノ
幸せ過ぎました!!!

今回は、なんと
ファンタズミック
レジェンドオブミシカ
ビーマジカル
全てのショーを最前列で見ました(^^♪

全て2時間前から場所とりしていた私。
こうゆう時だけは粘り強く待てるんです(゚∀゚ )
あっとゆう間の2時間です。
仕事でも、子育てでも、その忍耐力を持続させたいです(゜∀。)ハイ!

入口のイルミネイションも素敵〜(´∀`*)

幸せいっぱいでディズニーとばいばい(´ー`)/~~


・・・(´∀`*)♪


・・・((((;゚Д゚))))!!

な訳ないんですよ!!!!
この後のわたしには
運転とゆう大役が待っていました(;゚Д゚)!



こちら☆彡
私が将来やりたい仕事ですヽ(*´∀`)ノ

カストーディアル
ゴミを集めながら自由にディズニーリゾートを歩けるお仕事です。

子どもを成人させて肩の荷が降りたら働きたいなあ・・・(*´∀`*)
って私の密かな夢を抱きながら運転頑張りました☆彡