Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

p

  こんばんは謎の救世主です。


  実は昨日、来年の新卒者を交えたファミリーの親睦会があったのですが、最初のボーリング、次の食事会と集中しすぎて


  せっかくのブログネタを写真を撮ることもなく、終わってしまいました。


  なので次の写真を撮った人に託します。


  そういえば最近僕のマイカーが帰宅途中に壊れました。自分の車の修理を放っておいた自分が悪いのですが、心が痛む出来事でした。


  今は心の優しいファミリー社長から車を貸してもらっています。


  壊れた車を直すかを迷いましたが、僕の欲しい車は1つ、前にも紹介しましたがホンダT360のみなのです。


  でもすぐに見つかるわけでもないので、そんなことは行ってられず、違う車を探してもらうことにしました。


  また車が見つかったらブログに載せます。


  それまで楽しみにお待ちください。