Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ユニバ♪

お久しぶりぶりの纐纈です(;^ω^)

10月末に家族でユニバーサルスタジオへいってきました〜♪

私にとっては10年ぶり、子供たちは初めてのUSJです。


上のお兄ちゃんは楽しみにしていたからなのか、

前日に自分で前髪を切ってしまって(笑) 直しようがなかった(ノд−。)シュン


ハロウィーンってこともあり、仮装してくるお客さんたちがたくさんいました。

見てるだけでとっても楽しい♪

衣装やメイクまで気合いの入った人たちがたくさんいましたよ。

中でも目を引いたのが、コレ↓↓↓

映画の前にながれるアレです(笑)

一般のお客さんですよ!しかも自作で!すごい!

一緒に写真を撮ろうと人だかりができてました〜

私も「写真お願いします」って言ったら

「はーい」と低い声のオッサンの声がしました(笑)

みんなに撮られてまんざらでもないんでしょうね〜(o^―^o)ニコ

USJのキャラクターのようでした。


今度はディズニーへ行きたいなっ〜♪